かりんパパ小遣いGETへの道~副業チャレンジ~

お小遣いは自分でUP!アフィリエイトセルフバック・FXなどいろんなことにCHALLENGE!!

メルカリ初購入・初発送❗️

かりんパパです!🐈

 

年末遅ればせながらデビューしたメルカリですが、ついに初発送及び初購入を行いました❗️

 

初購入について

1000円以上の商品購入で、999ポイントもらえるという、(1000円なら実質1円で買えるという)キャンペーンメールが来ました!

メルカリの策略に乗りまんまと購入❗️

 

まぁ策略に乗っただけではなくて、

師匠である嫁から、出品するなら一度は購入しといた方がいい、とアドバイスもらってたこともあります!

師匠曰く、人気の商品だと、大体また同じくらいの値段で売れるということです!

 

寝正月期間に、

ある程度欲しい、かつまた売れそうなものを物色していて、本日そこそこのものを見つけたので、値引き交渉!

師匠曰く、しつこいやつは嫌われる(低評価をつけられる)とのことで、2往復くらいのやりとりの末、FXの人気の本を、そこそこの安値で購入しました!(発送待ち。取引完了後999ポイント入ります!)

 

初発送について

年末年始は嫁実家に帰る予定があったので、出品はしない方がいいと聞いていましたが、

5日発送とプロフィールに書いたうえで出品継続❗️

師匠のアドバイスで出品していた、

2冊セットが売れました❗️

 

4日帰省後に梱包し、コンビニにて発送!

初見では結構ややこしいとのことで、師匠についてきてもらい、無事スムーズに発送完了!

※次回からは自分でいけそう!✨

 

購入者さんが、受け取り次第、ポイントがはいるとのことで、今から楽しみ❗️

すっかりハマってしまい、現在出品27品‼️笑

今後が楽しみです!

では

 

 

もしメルカリ・メルペイされてない方はぜひ‼️

メルカリ招待コード⬇️

NFUVYP

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「NFUVYP」をいれてね! https://www.mercari.com/jp/dl/