かりんパパ小遣いGETへの道~副業チャレンジ~

お小遣いは自分でUP!アフィリエイトセルフバック・FXなどいろんなことにCHALLENGE!!

FXの記録 勝 2020.1.3

かりんパパです!🐈

 

あけましておめでとうございます🌅

見事な寝正月でした…笑

今年もよろしくお願いします🤲

 

さて、FXに関して、昨年10月終わりから再開しましたが、何とかまだ踏ん張っております💦

今年も引き続き勉強します❗️

 

というわけで、新年初トレード✨

f:id:karinpapa24:20200104112617p:image

勝ったり負けたりでしたが、プラスを確保!

とりあえず2020年は幸先よくスタートできました✨

 

今はis6comしかないので、0.2ロットで取引してますが、

すぐロスカットされそうなので、

早めに入金ボーナス狙ってゲムトレードに入金して日常トレードに戻したいです💦

では

 

 

⬇️かりんパパの使っているFX会社

ゲムトレード

新規口座開設20000円ボーナス実施中❗️

https://gforex.asia/vip/79811/top

is6com

https://is6.com/ja?ib=dq0ZUG31