かりんパパ小遣いGETへの道~副業チャレンジ~

お小遣いは自分でUP!アフィリエイトセルフバック・FXなどいろんなことにCHALLENGE!!

FXの記録 勝 2019.12.3

かりんパパです!🐈

 

月曜に残高マイナスで終え、昨日若干のプラスが出てたところ、切ろうかのばそうかの葛藤を経て、のばしてみよう❗️

 

…成功しました!✨

f:id:karinpapa24:20191204125101p:image

また、ロング利確した後、落ちるのを感じとり、すかさずショートで入り直し、利益を出せました!

 

ショート利確後に入ったポンド円ロングは、エントリーは自分ルールではありでしたが、その後、落ちると感じたのですが、切れなかった…

あらかじめ設定してた損切で切れましたが、マイナスが拡大したことは反省です!

 

昨日の下げで、上昇ムードが消えてしまいましたねー

個人的には今日は下げよりの調整で、明日何となく上がるような気がしてるので、とりあえず今日は相場の感じを見ながらですが、様子見かな、と思ってます!保持はユーロドルショートの1つだけ!

 

とりあえず月曜の負けを上回る勝ちとなったので、ホッとしています!

では

 

 

⬇️かりんパパの使っているFX会社

ゲムトレード

新規口座開設2万円ボーナス実施中❗️

https://gforex.asia/vip/79811/top

is6com

入金ボーナス200%ボーナス実施中❗️

https://is6.com/ja?ib=dq0ZUG31