かりんパパ小遣いGETへの道~副業チャレンジ~

お小遣いは自分でUP!アフィリエイトセルフバック・FXなどいろんなことにCHALLENGE!!

FXの記録 勝 2019.11.26

かりんパパです!🐈

 

昨日も小勝ち❗️

f:id:karinpapa24:20191127123712p:image

ユーロ/ポンドは指値です!

前にも全く同じラインで拾っているので、美味しいです!

下2つは移動平均線でのトレードです!

トレードルールを明確にしてから、たまたまの大勝ちもないですが、大負けもないので、コンスタントに勝てている感じです✨

 

一部ロスカットを食らったis6comの方についても、ドル円上昇で、マイナスがなくなったので、ちょっとだけ利益を出して全て利確しました✨

f:id:karinpapa24:20191127124646p:image

保持がなくなり、残高マイナスが、ボーナス分で相殺されゼロに戻りましたので、

残高ゼロのボーナス約36000円です!

 

こちらの口座については、今はスイングトレードでやってますが、ロスカット覚悟で、少しロットを大きめにして、勝負をしてみようかと画策しています!(元々ほとんどが口座開設ボーナスなので、自己資金は1万円のみ)

 

狙いはズバリ、イギリス選挙🇬🇧

 

ギャンブル色が強いですし、

まだ日があるので、それまでに気が変わってるか、相場が動いてるかもしれないですが、何かしら勝負をしてみたいと思います!

それまでは、指値か、絶対的に自信のあるところしかトレードしないようにします❗️

 

ゲムトレードはこれまでのルールを守り、変わらずコツコツ利益を積み上げることを目指していきたいと思います✨

では

 

 

⬇️かりんパパの使っているFX会社

ゲムトレード

200%入金ボーナス実施中❗️

https://gforex.asia/vip/79811/top

is6com

新規口座開設ボーナス3万円&200%入金ボーナス実施中❗️アツイ‼️

https://is6.com/ja?ib=dq0ZUG31