かりんパパ小遣いGETへの道~副業チャレンジ~

お小遣いは自分でUP!アフィリエイトセルフバック・FXなどいろんなことにCHALLENGE!!

FXの記録 勝 2019.11.25

かりんパパです!🐈

 

昨日は出張で、ほぼ一日中車運転していて低浮上…

保持してたポンド円が、上がっててびっくり❗️

その後、同じく指値のドルスイスフラン損切り

ほぼトントンですが、小勝ち確保!

f:id:karinpapa24:20191126122102p:image

ここ最近指値に頼ったトレードをしてます!

まぁ結果は良し悪しですが、総合的に見ると割と好調です!

マイナス25000円時からトレードを明確にすべく、決意表明し、今はマイナス13000円のところまで来ました✨(まだマイナスですが😣)

 

ここ最近の考えとしては、大きなレンジ相場だと想定しているので、あらかじめ、いくつか指値逆張りで設定してます!

今日も上がってます!

なんとなく流れが変わりそう?

 

11月11日に一部ロスカットされたis6com(スイングトレードとして使用)の方も、ここ2日のドル円の上昇や、指値トレードで、残高マイナス2000円のところまで来ました!(ボーナスが37000円分あります!)

元々は残高マイナス13000円、含み損10000円だったので、かなり改善してます!

f:id:karinpapa24:20191126123323p:image

追加エントリーはしてないですが、今日のこの後の状況を見ながら、利確やエントリーをしていきたいと思います!

では

 

 

⬇️かりんパパの使っているFX会社

ゲムトレード

200%入金ボーナス実施中❗️

https://gforex.asia/vip/79811/top

is6com

新規口座開設ボーナス3万円&200%入金ボーナス実施中❗️アツイ‼️

https://is6.com/ja?ib=dq0ZUG31