かりんパパ小遣いGETへの道~副業チャレンジ~

お小遣いは自分でUP!アフィリエイトセルフバック・FXなどいろんなことにCHALLENGE!!

FXの記録 途中→負 2019.11.11

かりんパパです!🐈

⬇️昨日の途中報告から動いておりません❗️

昨日今日チキってしまって(確信が持てないのもありますが)追加でトレードできてません😣

 

なお、is6comの方では含み損を抱えておりますが、ガチホします!ドル円中心に6万通貨分!

 

 

〜昨日の結果〜プラス口座開設ボーナスについて⬇️

 

ポッキーの日ですね‼️

先週ドル円が、109円を超え、このまま上昇かなーという形となりました📈

金曜の下げで負けてしまいましたが、調整に引っかかってしまったという認識です!

土日の休日出勤を月曜の相場を楽しみに乗り越え、いざ上昇相場へ〜✨

 

下がった…📉

f:id:karinpapa24:20191111222403p:image

軽くですが勝負に出て、複数ポジションを持ってましたが、全て損切り

やっぱり根拠(今回は自分の希望と周りの予測でトレードしちゃいました…)を持たずにやると負ける、ということをしみじみ感じました😭

ただ気持ちはポジティブに、冷静にやっていこうと思ってます!

 

ところで

普段使っているゲムトレードは100%入金ボーナスを利用して入金したので、3万円入れて、ボーナス3万付いてます!

これだけ負けても(😭)、まだ余力はあります!

is6comは、スウィングトレードを試してますが、口座開設ボーナス3万と入金ボーナス200%で、1万円入金したので、これまで勝ってることもあり、こちらはかなりの余力があります!

 

現在、ゲムトレードで口座開設ボーナス2万、is6comで、なんと口座開設ボーナス3万のキャンペーンを行なっており、入金せず計5万の元手を手にすることができます!

 

ゲムトレード⬇️

https://gforex.asia/vip/79811/camp

f:id:karinpapa24:20191111225909p:image

 

is6com⬇️

https://is6.com/ja?ib=dq0ZUG31

f:id:karinpapa24:20191111225956p:image

 

海外FXをされてない方は、この機会に試してみられてはいかがですか?😆

 

※海外FXはゼロカットなので、マイナスとなっても、追証されることはありませんし(私が実証済み😭)、入金しなければ、お金もかかりません!

ハイレバで、一か八かを試すもよし、私のように少ない単位で練習するもよし!

 

ちなみに海外FX会社の情報については、かなり調べているので、Twitter等で聞いていただければお答えできます!😆かりん→@karinsidejob

 

ただし❗️

トレードについては、今の私を参考にすると負けちゃうので、他の方を参考に、私の結果報告で、笑ってください🙏

 

正直負けまくりで、ブログに結果を毎日あげるのは辛いですが、負けの記録を取ることで、今後の糧にしたいので、恥ずかしながらやっております❗️

何かのお役に立てれば幸いです…

では

 

 

⬇️かりんパパの使っているFX会社

ゲムトレード

https://gforex.asia/vip/79811/top

is6com

https://is6.com/ja?ib=dq0ZUG31