かりんパパ小遣いGETへの道~副業チャレンジ~

お小遣いは自分でUP!アフィリエイトセルフバック・FXなどいろんなことにCHALLENGE!!

FXの記録 勝 2019.11.5

かりんパパです!🐈

 

トレンドは必ず終わる…

10月28日から1000円勝ちの1勝を挟んで負け続け、15000円勝ちからマイナス1万超にまで下げ幅を拡大してきたかりんパパの下降トレンドでしたがついに終わりの時が…(希望)

f:id:karinpapa24:20191106003258p:image

設定ミスから始まった、高値掴みのガチホ豪ドルをプラス決済で終えたことを皮切りに、上昇中の相場の中、売りでプラスを確保しました😆

特にEUR/USDについては、確信をもって売り追加行きました!🤗

もう少し持っとけばよかったです…

 

またis6comでは、ドル円を4万通貨持ってましたが、思ったより早くに想定していた109に円到達し、108円ちょうどから保持していた2万通貨分20000円利確し、まだ保持中の評価損益もプラス12000円超えました!

f:id:karinpapa24:20191106004410p:image
f:id:karinpapa24:20191106004406p:image

今回はもう少し行くかなーと思ってます✨

利確となるストップロスを入れて、109.3円、109.5円で、それぞれ利確予定です!109.3円までは行くんじゃないかと思ってます!

にしても、スウィングトレードというかほぼ自動売買ですねー

やっぱそっちの方が稼げるのかな?

当面は裁量で、勉強していきたいと思います!

 

かりんパパのトレード、戻り売りにならんように勝ち継続していきたいです❗️

では

 

 

⬇️かりんパパの使っているFX会社

それぞれ入金キャンペーン中です!!

ゲムトレード

https://gforex.asia/vip/79811/top

is6com

https://is6.com/ja?ib=dq0ZUG31