かりんパパ小遣いGETへの道~副業チャレンジ~

お小遣いは自分でUP!アフィリエイトセルフバック・FXなどいろんなことにCHALLENGE!!

FXの記録 途中 2019.11.7

かりんパパです!🐈

 

途中経過報告します!✨

米中関税の報道により下落基調から一転、急上昇となりました!

絶対に近いうちに上昇すると感じていて、昼頃サポートに近いところまで落ちてきた、ドル円、豪ドル円、ユーロ円、ポンド円(一つ失敗しましたが…笑)について、エントリーしていました!

f:id:karinpapa24:20191107194457p:image

今日は仕事で外勤、そしてなかなかハードな肉体労働を昼から16時半くらいまで行っており、全く状況見れてなかったんですが、46pips抜き×3+αでした😆

今日の肉体労働の頑張りと読みが報われたー✨

ただ一時下がってきたタイミングだったこともあり、なんで上がったかもわからないまま、決済してしまいました😣

 

今後ものびそうな感じで、いよいよガチ上げ相場になってきたのかな?

…その後上昇のノリで一件エントリーしちゃいまして、エントリー後全くのびない(それまでずっとのびてたやん!…)のが少し心配ですが、早くアホでも勝てる相場になって欲しいものです!🐈

では

 

 

⬇️かりんパパの使っているFX会社

それぞれ入金キャンペーン中です!!

ゲムトレード

https://gforex.asia/vip/79811/top

is6com

https://is6.com/ja?ib=dq0ZUG31