かりんパパ小遣いGETへの道~副業チャレンジ~

お小遣いは自分でUP!アフィリエイトセルフバック・FXなどいろんなことにCHALLENGE!!

かりんパパ小遣いUPへの道    ~プロフィールと目標~

はじめまして!

かりんパパです!🐈

 

自由に使えるお金がない😣!!

多くのみなさまがこの悩みをお持ちかと思います。

f:id:karinpapa24:20191028223942p:image

アラサーサラリーマンで2児(6歳♂・3歳♂(かわいい😍))と1匹(ねこ6歳♀(かわいい😍))の父である私も

もれなくその一人です。

 

現状収入はほぼ決まっている・・・

出るものは増える一方・・・

そんな状況の中、小遣いUPは全く見込めない状況です(我が家のお金の管理は私がしていますが)。

 

SNS全盛の現代・・・

アフィリエイターや投資家の方々の月100万以上!

というような情報はよく見かけます。

うその方もおられるでしょうが、収入を上げている方は努力をされています。

 

仕事も残業続き・・・

休日は子どもと嫁との時間(充実しておりますが)・・・

自分の時間は全く取れない。

副業なんか夢のまた夢・・・

と思っていました。

 

遅咲きながら2019年9月からTwitterを始め、チャレンジする人が多いことに気づき、自分の時間について見返してみました。

すると、通勤時間・昼休み・残業中のスキマ時間(休憩)など、自分の時間といえる時間があるではないか!✨

と気づきました。

とりあえず2年前に始め、1年前に一時退場していたFX、ポイ活を始めた中で、見つけた自己アフィリエイト(ほかにスキマ時間にできることは模索中)をやってみよう!

 

平凡な能力しかない、時間もとれない

かりんパパの小遣いUPプロジェクト

始動いたします😆!!

 

これから私なりにリスクを最小限に抑えたうえで、チャレンジしていく過程をあげていきたいと思います。

 

当面の目標は、、『月2万!!』

(私としてはかなり高い目標です笑;)

中期目標:2020年分確定申告!自分専用PC購入!

長期目標:起業資金(このプロジェクトとは別の私の目標!)、FXやBOで副業といえるくらい稼げるようになる!

成功後のかりんパパ:目標である起業した事業に成功し、本業を辞めている。家族との時間を楽しんでいる!

 

このプロジェクトの失敗は覚悟のうえですが、

アラサーパパの挑戦を見ていただければと思います。

応援・アドバイスいただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします(≧∀≦)